好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!~mind set for mail~ レビュー・評価・感想|テクニックに頼らない最強のメール方法論

メールの仕方を教える商材。

こう聞いたら、何を思い浮かべるでしょうか。

女:「でも、あんまり時間ないし。」
男:「じゃあ、○○ならどう?」
女:「うーん、まぁそれならいいかな。」

みたいな、「メールテンプレート」のような
モノを思い浮かべたのではないでしょうか。

少なくとも、私はそうでした(笑)

スーパー会話テンプレート」のところでも
書いたのですが、基本そういったテンプレート
は実践では役に立たないことが多いです。

この恋愛商材業界においては、文章のみにより
書かれた「会話系商材」「メール系商材」には
そういったものが多いので、個人的には疑って
かかることにしています。

この「好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!
~mind set for mail~」も、最初から疑って
かかった教材の一つです。

というか、最初は買うつもりすらなかったです。
しかし、メール系の商材の中で最も売れており、
かつ評判がいいので、恋愛商材マスターとして、
レビュー目的で買ってみました。

そしたら、なるほどなるほど。

評判がいい理由が分かりました。
今日はその衝撃を含め、レビューしていきます。

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!~mind set for mail~の内容とレビュー

『好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!
~mind set for mail~』とは何か。

商材名自体長すぎなんですが、これはジャンル
でいうと、「メール商材」になります。一応。

「一応」といった理由は後で説明するとして、
ボリュームとしては、前編95ページ、後編が
207ページの約300ページくらい。やや多め、
といった感じでしょうか。

章立てとしては、以下の通りです。

(前編)
第一章 好きな女性にうまく行かない男のマインド
第二章 メール以前に
第三章 実際にモテない男がしてしまう行動
第四章 恋愛対象外の男の場合
(後編)
第五章 マインド編
第六章 外的要因
第七章 女心を揺れ動かすメールテクニック
第八章 メールをするときに気をつけること

先ほど、「一応」メール商材です、といって
おきました。
その理由をご説明しましょう。

この商材、メール商材であることは間違いない
(名前もmind set for mailですしね)のです
が、実際には「メール以前の問題」を強調して
くれます。

つまり、あなたの立場だとしても、「暗い」とか
「汚い」とか「ダサい」女子からいけてるメール
が来たとして、好感度が上がって付き合いますか?
という話です。

たぶん、付き合わないですよね。
メール以前の問題です。

普通のメール教材が触れないこの話に最初に触れ、
「メールで仲良くなろうとするな。メールは、
あくまでもリアルのアシストである」というこの
著者(田辺祐希氏)の言は、メールのみならず
男女関係の核心を突いていることは間違いないと
思います。

とはいっても、「メール」に苦しむ読者を突き放す
商材&田辺祐希氏ではありません。(当然!)

その「メール以前の問題」をクリアする方法が詳細
に書かれており、それをクリアした上で、メールの
「駆け引き」をどうするか、どうしたら相手に気に
してもらえるかまで書かれています。

そして最後に。
「相手を強制的にこちらのことが気になって気に
なってしょうがなくするメールのテクニック」が
書かれています。これ、本当にすごいです。

次の項でもう少し詳しく書こうと思っていますが、
この方法は「出会い系」歴10年の私、ゴルゴ如月が
編み出した方法と酷似していました。商材、先に
出せばよかったな・・・・・・・・・。

なんてことはどうでもいいので(笑)、内容の方に
行ってみましょう。この方法についても、のちほど
もう少し詳しくお話します。

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!~mind set for mail~の評価と正直な効果・感想は?暴露も!

この恋愛商材の内容を言うとすれば「メールを
入り口にし、メールに頼らない”モテの本質”を
語った上で、最後にメールの奥義を伝授する」
という超不思議な構成です(笑)

最初に読んだときの感想は、「そう来るか!」
でした。

この商材のキモは、まずは「メール以前の問題」
の解決です。いわゆる外見(態度とか服装も含む)
ですが、これについて、改善方法が丸々前編全て
を割いて語られます。

次に、メールを含む男女関係の心理、つまり立場
の上下(=主導権)について、語られます。

優良な恋愛商材になればなるほど、この部分を
丁寧に説明してくれますが、この商材も例外では
ありません。

「どんなメールかではなく、どんな人物が送るか
が重要なのだ」というメール商材の著者とは思えない
言葉(しかし、真実!)を語ってくれます。

その上で、どういったメールを送ればいいかの例、
つまりテンプレート「ではなく」、実際のデートに
絡め、どんなタイミングでどんなメールアクション
を起こすべきかについて説明してくれます。

ここで重要なのが「メールアクション」と言う言葉。
意図的に使ったのですが、この中にはメールを
「送らない」ということも含みます。

このメール商材のクライマックスである、本当に
「10人に試せば5人くらいは落とせる」方法のヒント
が「メールを送らないこと」です。(これ以上書くと
著作権違反になりますので書けません)

これは、(先ほど言ったとおり)10年出会い系を
使っている私のウイニングショットというか、
「勝ちパターン」そのものなので、その効果に
ついては誰よりも知っているつもりですが、
本当に効果絶大です。

その部分だけで、この商材の「元が取れる」こと
間違いなしです。嘘だと思うかもしれませんが、
本当に「意図的に狙った相手を惚れさせる」という
何物にも変えがたい快感が得られます。

私の文章力のせいで伝わっていなかったとしたら
大変申し訳ないのですが、これって本当にすごい
ことではないでしょうか。

もうすでにこのテクニックを使っている方以外は、
「!!! こんな方法があったのか!」と思うこと
間違いなしだと思います。

こういうのがたまにでてくるから「情報商材」と
いう怪しげな業界は潰れないんだなぁとつくづく
思いますね(笑)

絶対に、一般書籍には書いていない内容です。

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!~mind set for mail~の総合評価は?

この「好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!
~mind set for mail~」の総合評価ですが、
「絶対必須の恋愛マニュアル」です。
5段階で、最高評価です。

メール商材としては、ぴか一です。
恋愛の本質を付いた説明はもちろん、先ほど言った
意図的に狙った相手を惚れさせる方法が素晴らしく、
まさに「恋愛商材」の面目躍如、といった内容です。

恋愛商材は他の情報商材に比べても当たりハズレが
激しいのですが、これは大当たりと言い切れます。

特にジャンルが「メール」なのが素晴らしい。
メールのやり方を説明した教材は少ないので、よく
勉強している方でもメールだけは下手だったりします。

職場、学校、ナンパ、出会い系、どんな出会い方でも
メールは使うでしょうから、この教材に投資するのは
これ以上ないほど費用対効果の高い決断だと思います。

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